カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カービィが遊びに来るin川崎ロフト 

ご当地カービィやミルキーウェイのカービィグッズですが、川崎ロフトでも取り扱いが始まっています。
26日にはカービィが遊びに来るというので、駄目元で整理券を貰いに行ってきました。

CIMG9991_R_20160328234303aad.jpg
本当は小田栄に行ってから行こうと思っていましたが、上京線が遅れて南武線に間に合わなかったので、先に川崎ロフトに行くことになってしまいました。
しかし、そのためか無事に整理券を手に入れることができたので結果オーライです。本当に整理券を手に入れることができるとは信じられませんでした。イベント内容の公開がエンスカイのカービィ専用ツイッターのみと、情報が少なかったのも原因かもしれません。

CIMG9985_R_20160328234301b7c.jpg
ということで、大きなカービィです!!!

CIMG9971_R_201603282343063ee.jpg
CIMG9982_R.jpg
CIMG9976_R.jpg
動いているのは初めて見ましたが、やっぱり可愛いです。
触れあえたのは一瞬でしたが、夢のような時間でした。行って良かったです。

CIMG9956_R_20160328234730ef4.jpg
CIMG9958_R.jpg
CIMG9960_R.jpg
余談ですが、川崎ロフトではカービィの貴重なグッズが展示されています。

CIMG9961_R_20160328234733331.jpg
アニメカービィも早く円盤化してほしいのですが・・・

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 祝 小田栄駅開業
プププなミルキーウェイ&プププなグルメツアー 後日談 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2283-1f3bd2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top