カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プププなミルキーウェイ&プププなグルメツアー 後日談 

CIMG9766_R.jpg
さて、関西へ行ってきました。
主に電車に乗ってきたのがメインですがまずはこちらから・・・

18日で終わってしまったキディランドのプププなミルキーウェイ&プププなグルメツアーですが、在庫があるところはまだ継続して発売されているようです。
と言う訳で行ってきました。

CIMG9652_R.jpg
CIMG9653_R_2016032320011350e.jpg
まずは神戸店です。
ミルキーウェイのカービィのロゴはそのままでした。
イベントが終了したからなのか小さくまとめられています。

CIMG9815_R_20160323200117d64.jpg
次に梅田店です。
関西一のキディランドなので、原宿店に次ぐ規模になっています。プププなグルメツアーの専用のラックがあるのも珍しいですね。
モニターも設置してあり、アニメカービィのダイジェストも流れています。

さて、今回行った2店舗ともにたこやきのクリアファイルとラバーキーホルダーのみの在庫で、やつはしの下敷きとラバーキーホルダーはありませんでした。ちょっと残念。

CIMG9753_R.jpg
しかし、イベントが終了してしまっているにも関わらず関西限定のご当地カービィを手に入れることができたのは良かったです。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« カービィが遊びに来るin川崎ロフト
プププなミルキーウェイ&プププなグルメツアー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2282-31c7a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top