カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プププなミルキーウェイ&プププなグルメツアー 

CIMG9197_R.jpg
CIMG9193_R.jpg
公開が遅くなってしまいましたが、キディランドにて好評開催中のカービィのプププなミルキーウェイ&プププなグルメツアーに行ってきました。

CIMG9205_R.jpg
まずは原宿店です。
今までは店舗にラッピングされていましたが、今回は規模が縮小されてしまっています ただ、カービィグッズはこれだけではなく、3階にも在庫があるようです。(見てくるのを忘れた)
ちなみに、いつもの場所は某船橋の梨に占拠されていました。

CIMG9195_R_20160314232948c3b.jpg
私が行ったのは始まってから2日目でしたが、ご当地ラバーキーホルダーが完売してしまっていました。
クリアファイルと下敷きはまだ在庫があるように見えましたが、思ってた以上に無くなるのが早いので、こちらもいつまで持つかは・・・
当時の状況なので、これから行こうと思っている方は問い合わせてからの方が良いかと思われます。

CIMG9199_R_2016031423381436c.jpg
余談ですが、この展示の仕方が可愛かったです。

CIMG9220_R_201603142333125c5.jpg
次は吉祥寺店です。原宿でラバーキーホルダーを手に入れることが出来なかったので、こちらに流れてみました。

CIMG9217_R_20160314233310f6d.jpg
商品の展示は前回と同様な感じです 私が到着した時点で、ラバーキーホルダーの在庫はまだありましたが、数が少ないようでしたのでこちらもいつまで持つかは・・・ こちらも、店に行く前に電話などで問い合わせた方が確実かと思います。

CIMG9221_R_20160314233811c09.jpg
CIMG9222_R_2016031423381254b.jpg
また、吉祥店にはカービィのガチャもありました。

CIMG9223_R_20160314233813a08.jpg
前回のイベントの時に原宿店にあって、イベント途中で行方不明になっていたカービィの名前シールですが、吉祥寺店にありました。

今回、キディランドでのイベントでしたが、ご当地カービィグッズは上野のヤマシロヤでも取り扱っているようです。
しかし、各地で人気のようなので、在庫確認してから店舗へ行った方が確実かと思われます。
遠方ですとなかなか手に入らないと思うので、半永久的に生産を続けてくれればいいのですが・・・

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« プププなミルキーウェイ&プププなグルメツアー 後日談
3月5日よりKIDDYLANDで「カービィのプププなミルキーウェイ&プププなグルメツアー」開催 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2281-7c206475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top