カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

京急デハ268アッセンブリキット 

CIMG9736_R_2015112623144690c.jpg
鉄道模型コンテストで注文した京急デハ268アッセンブリキットです。
届いたのはしばらく前になりますが・・・

CIMG9725_R_201511262314408fc.jpg
キットといっても、Assyパーツのセットのような感じで、模型弄ってる人なら数分で完成させることができるかと思います。
一応、2つ注文しましたが、組んだのは1つだけです。
基本的にそのままですが、ジャンパ栓のホースだけ色差ししています。

CIMG9731_R_20151126231443911.jpg
記念商品だけあってかなりこだわりが感じられる模型となっています。
精密感もなかなかです。
奇数車がありませんが、そのうち製品で出てくるのでしょうか?動力ユニットやインレタの発売は予定されているようですが・・・

CIMG9740_R.jpg
他に京急の車両は1500形しかありません。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« カービィのプププなおかしやさん 後編
カービィのコピとる!限定カード »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2262-705930fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top