カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

明日は・・・ 

明日からキディランドでカービィのプププなおかしやさんが開催されます。
今回は日程が合わず、全日程朝から並ぶことが出来ないため、カービィに会うのは泣く泣く諦めます。
グッズ販売は落ち着きそうな夕方頃行ければと思っています。それまではちょっと別の所へ・・・

グッズも今回は開催店舗が増えているので、そこまで争奪戦にはならないかと思いますが・・・

△page top

« わくわく 京葉でんしゃまつり2015
山陽電鉄 3050系 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2015/11/07 05:29 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2258-00826b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top