カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

星のカービィ×KIDDYLAND「カービィのプププなおかしやさん」開催! 

CIMG0780_R.jpg
8月22日~9月18日にKIDDYLANDでカービィのプププなピクニックが開催され、話題となりました。
限定販売商品は完売したものも多く、涙をのんだ方も少なくないと思います。

http://www.kiddyland.co.jp/event/kirby_candystore/
今度は11月7日~12月4日にカービィのプププなおかしやさんが開催されます。
前回は原宿店・梅田店のみの開催でしたが、今回は原宿店・ヴィーナスフォート店・吉祥寺店・むさし村山店・港北ニュータウン店・新越谷店・埼玉羽生店・ららぽーと富士見店・ 内原店・宇都宮店・清水店・上小田井店・大高店・梅田店・大日店・四條畷店・神戸店・広島府中店・山口店・高松店・福岡パルコ店・大塔店・パークプレイス大分店・おおいた店・鹿児島店と、大幅に増えていますので、限定グッズの入手機会も大幅に増えることと思います。ただし、大塔店・山口店・おおいた店に関しては一部製品の取り扱いとなるようなので注意が必要です。
また、前回と同じく限定商品と先行販売商品がありますが、注目すべき点は三英貿易の星のカービィマスコット(キディランド限定Ver)の再販と、東京ゲームショウで販売された限定グッズが色違いで発売となっていることです。買い逃していた方にとっては朗報ではないでしょうか?三英貿易のパーカーは原宿と梅田以外はMサイズのみとなるのにも注意です。
また、こちらは前回と同じく原宿と梅田のみですが、カービィがやってくるイベントも開催されます。こちらもリベンジ出来そうです。

グッズ各種はおかしやさんの通り、菓子類や菓子をモチーフにしたグッズが多くなっています。
そのうちまとめますが、量が多すぎるのでとりあえずはリンク先でご確認ください。
今回は2500円以上でクリアファイルがもらえるらしいですね。

前回のイベントからそんなに間を開けずに開催されるということは、前回のプププなピクニックが好評だったということですね。
私も長蛇の列を見て改めてカービィの人気さを認識しました。
星のカービィマスコットの再販や開催店舗の大幅増加など、前回よりも改善されていることも嬉しいです。
今後も定期的にイベントを開催していってほしいですね。
スポンサーサイト

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 山陽電鉄 3050系
マナカに会って中央線を乗り通す 2 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2256-3e2b9d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top