カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

鉄道模型ショウ 

毎年恒例、牛めし屋松屋銀座の鉄道模型ショウに行ってきました。
例のごとく興味あるものだけ抜粋です。

GM
CIMG0531_R_2015080123343639a.jpg
CIMG0533_R.jpg
地味に気になるクヤ
引っ張る車両を持っていませんが・・・

CIMG0534_R.jpg
20両揃えたのに新動力でのリニューアルが発表されて・・・

CIMG0535_R.jpg
現行の8590系が製品化されるようですが、個人的には画像のをそのまま再生産してほしいです。

CIMG0537_R_201508012334434f7.jpg
東京都の5000形はバリエーションモデル
別売ステッカーがある訳ですし、わざわざ別品番で生産すること無いように思えます。

TOMIX
CIMG0541_R_20150801233816ef8.jpg
CIMG0543_R.jpg
4000形の試作品がありました。
なかなか良さそうですね。

CIMG0546_R_20150801233820bb3.jpg
E233と異なる個所も作り分けられています。

CIMG0539_R.jpg
地味に好きなキハ187がリニューアルされます。

CIMG0547_R.jpg
EH800はまったくもってどうでもいいのですが、それより名鉄のEL120を・・・

トミーテック
CIMG0549_R_2015080123421028e.jpg
近鉄1201系が発表されています。
私としては6600系にしてみたいです。

CIMG0551_R_20150801234213134.jpg
こちらはいつもの鉄コレの仕上がりですね。

KATO
CIMG0552_R_20150801234417065.jpg
CIMG0553_R_2015080123441903c.jpg
クモハ12の試作品
飯田線シリーズに力を入れていただけに期待できる仕上がりになりそうです。

CIMG0556_R_20150801234421169.jpg
255系
気にはなりますが、他社製品があるので・・・

CIMG0558_R_201508012346342c7.jpg
クモハユ
試作品が公開された当初からそうでしたが、もうどうしようもないですね。
いっそのことKATOが製品化したほうが良いものになると思います。

CIMG0564_R_2015080123463823e.jpg
CIMG0568_R.jpg
CIMG0562_R_20150801234636465.jpg
CIMG0565_R.jpg
10号線
こちらもノーコメント
本当にどうしてこうなったんでしょうかね。

10号線は発売まで時間があるので、改良されるかもしれないという淡い期待はありますが、クモハユはそのまま出てくるんでしょうね・・・

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 鉄道模型コンテスト
丸ノ内線開通50周年記念号 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2238-d7795da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top