カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

GM 小田急1000形 

先日、GMからリニューアルされることが決まりましたが、塗装済みキットの方です。

CIMG0291_R.jpg
物自体はいつだったか、京王百貨店の鉄道模型売り場が無くなる際の特価で購入したものです。
このキットは帯の色が4000形のようになってしまっていますが、塗り直すと完成しなくなるのでそのまま組んでいます。

CIMG0302_R_201506212342378b0.jpg
千代田線に乗り入れたころの4+6両編成として製作しています。

CIMG0277_R.jpg
基本的に素組ですが、ワイパーはボナのもの、スカートは8000形のキットのものを使用。
後ろの3000形と帯の色を比較してはいけません。

CIMG0282_R.jpg
IRアンテナもボナのものです。

CIMG0278_R_201506212340424f2.jpg
クーラーなどの塗り分けも説明書通り。
実車と比べると異なる訳ですが、今更塗り替える気力もなく・・・

CIMG0298_R.jpg
小田原方の先頭車は多摩急行唐木田行としています。

CIMG0273_R_20150621234039cec.jpg
こうしてみると、ライトが地味ですね。
そのうち手を加えたいと思います。

CIMG3854.jpg
千代田線に直通していたころの写真はこれしかありませんでした。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« KATO E217系未更新車
更新 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2232-200bd5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top