カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

中央線のグリーン車 

だいぶ前ですが、中央線にグリーン車が連結されることが発表されました。
早速模型で再現された方もいるようですが、私も作ってみようと思います。















































CIMG9963_R_201505110014452d7.jpg
できました。

CIMG9981_R.jpg
車番はまだ入れてませんが、サロ213-5001と、

CIMG9986_R.jpg
サロ210-5001です。

既にお分かりかと思いますが、勘違いをしていたのでトイレがありません・・・
そのうちサロ213の車体をサロ212の車体に差し替えたいと思います・・・

CIMG9988_R.jpg
行先は勿論東海フォントで名古屋行です。
台車も211系0番台の現行化で余ったものを使用し、グレー化。

CIMG9990_R_20150511001507d5b.jpg
床下もグレーに塗っています。

CIMG9993_R.jpg
GM製品と比べても色の違いは気になりません。

問題があるとすれば、4連に組み込むと2M4Tになってしまうということで・・・
CIMG9996_R_20150511001510ed5.jpg
どこぞの高崎線のような組成も・・・?

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 名鉄三昧 増
名鉄2200系 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2222-5b6525f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top