カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

快速 白い砂 Ver.2010 

CIMG9541_R.jpg
ずっと放置状態だったマイクロエースのS71編成の手入れが終わりました。
2010年に復活した113系による快速白い砂を再現したものです。

CIMG9544_R.jpg
先頭の連結器はTNカプラーに交換し、方向幕やHMはジオマトリックスのものです。

CIMG9555_R_20150407000106179.jpg
優先席ステッカーはKATOのもの、指定席のサボは鳳車輛の幕張183系用のものから選択しています。

CIMG9561_R.jpg
5・6号車は実物通り自由席のものにしています。
また、全車車高を下げていますが、その弊害としてトイレタンクが線路にぶつかるのでカットして接着し直しています。

CIMG9565_R.jpg
本当はパンタグラフも交換したいところですが、とりあえずこれで完成としたいと思います。

KC3O0324_2015040700003072e.jpg
こちらも模型化してみたいのですが・・・

△page top

« Amazon限定星のカービィTシャツ第2弾
KATO 東急5050系4000番台 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2211-ec63940e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top