カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はくたか 489系 

3月14日のダイヤ改正で北陸新幹線が開業するのにあわせて、いままで首都圏と北陸を繋いでいたはくたかが引退してしまいます。

CIMG9320_R.jpg
いつぞやの副箱にて手に入れたKATOの489系ですが、増結セットを入手することができたのでようやくフル編成になりました。揃ったのは随分前ですが、ここで触れるのは初めてかと思います。
製品は能登がプロトタイプですが、私は代走時のはくたかにしています。

CIMG9350_R.jpg
行先はジオマトのステッカーで越後湯沢としています。

CIMG9335_R_20150304233234453.jpg
印刷済みのサボ類はそのままなので、良く見ると急行のままです。
そのうち手を入れてやりたいと思っていますが・・・

CIMG9324_R.jpg
一時はフル編成化を諦めていただけに、9連で揃えられたのは本当に良かったです。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« はくたか 681系
増える103系 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2204-1ed03c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top