カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

小田急3000形 

CIMG9258_R_201502060056574a2.jpg
GMの小田急3000形を購入しました。
優等などに使用される10両固定編成です。

CIMG9282_R.jpg
GMの公式ブログでも触れられていましたが、塗装済みキットとは互換性が無く全くの新規のため、なかなかの出来です。

CIMG9303_R_20150206005729bdf.jpg
窓やドアの淵も色分けされており、実車の雰囲気が出ています。
同じ日車ブロック工法の某市交車なども製品化してくれるとありがたいですね。

CIMG9307_R_201502060057303f7.jpg
CIMG9274_R.jpg
別売のステッカーも購入し、行先は快速急行新宿にしました。

CIMG9276_R.jpg
優先席ステッカーも含まれているので同様に貼り付けます。

CIMG9284_R.jpg
3000形は小田急で一番好きな車両なので、こうして手に入れられるのは嬉しいです。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« すき家再び
タッチ!カービィ スーパーレインボー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2201-abc69a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top