カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

混色 

先日発表されたGMの新製品ですが、その中に103系があります。
EVOシリーズにJRマークが添付されるのも嬉しいトピック(ただ、何故灰色が含まれないのか・・・)ですが、関西形の完成品も発表されています。

http://www.greenmax.co.jp/Product/GM4729-31-35_jr103-kansai_konsyoku.htm

CIMG9201_R.jpg
実は(?)今回製品化発表された混色のKM2編成は製作中でした。

CIMG9216_R.jpg
勿論、サッシやベンチレーターの有無も再現してあります。
キットの構成上、車両を集めるのに割と苦労しているのですが、簡単に製品化されてしまうとは・・・
後はクーラーや小部品、インレタを貼るだけなのでペースを上げて完成させてやりたいですね。

CIMG9218_R_2015012123214096b.jpg
また、クハ103-1・クハ103-2が含まれていたK603編成も製作しようと車両を集めていたところでした。
関西形初期車の再販が決まっていたので、これも完成させてやりたいですね。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 渡り板
HK100 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2198-625d0794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top