カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

最近の緩行線 

先日、錦糸町・幕張・四街道駅開業120周年の記念入場券を購入しに行ってきました。
当日は行けなかったので慌てて買いに行きましたが、当時は全駅残っていました。
現在は四街道のみ完売で、後はまだ残っているようです。
御茶ノ水のも発売されましたが、即日完売で買えず・・・

記念入場券はのちほど触れようと思いますが、その最中の出来事です。

CIMG9109_R.jpg
何やら見慣れぬ電車が・・・

CIMG9106_R.jpg
懐かしの黄色い山手線かな?
ほぼ毎日緩行線を使用しているのに未だ乗れません。

CIMG1325_R_20141216004917ffd.jpg
CIMG1311_R.jpg
それと入れ替わるように、これらの編成が入場していますが、再び緩行線を走ることはあるのでしょうか・・・

CIMG1414_R.jpg
そういえば、B28編成のヘッドマークも気がついたら終わってしまいました。

以下、非公開コメント返信

>I様

お久しぶりです。
体調はいかがでしょうか?回復されたとのことですが、これからより一層寒くなりますので、お気を付け下さい。

来年に発売されるカービィの新作は私も楽しみです。
早く続報が入らないものかと心待ちにしています。

I様からコメントを頂けて嬉しいです。
くれぐれも無理だけはなさらぬようにご自愛ください。

△page top

« 大雪の名古屋へ
とりあえず »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2190-32697a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top