カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

グッズ情報更新 

ありがたいことに、グッズ情報をまだ続けてほしいとの声を頂いたので、まだ当分は続けようと思います。

更新が停滞しているうちにグッズが大量に発売になっているのでそれを反映しています。
ここで1つずつ触れるよりは上を見ていただいた方が早いです。
新規メーカーのグッズが多くなっています。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 丸い紫
これからのグッズ情報 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

こんばんはー、こちらも更新とても楽しみにしてます!三英貿易のぬいぐるみが今の所、自分の中で手触り一位ですが、新メーカーで一目惚れするようなグッズを期待してます。新しいポーチが販売されますね。とてもかわいかったです。。

URL | もげ #-

2014/11/27 23:21 * 編集 *

>もげ様

いつもありがとうございます。
カービィのぬいぐるみはプライズも含めると色々なメーカーから発売になっていますが、私も肌触り等も含めて三英貿易のものが一番だと思っています。それが改良されるので楽しみですね。
忘れたころに(?)新規メーカーから発売になることもあるので、タッチ!カービィの続編の発売も控えている今、今後もグッズが増えそうです。

URL | 名前は多分ある #-

2014/12/03 00:13 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2183-8861b90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top