カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

13号線 

http://www.katomodels.com/product/poster/files/2015_1.jpg
色々なところで驚きの声が上がっていますが、私も驚きました。
KATOから東急5050系4000番台が製品化されます。
どこぞのメーカーより部品流用の同車が製品化されていましたが、納得がいかずに購入していなかったので嬉しい製品化です。

CIMG0035_R_20141009001141407.jpg
購入したら、なによりこれを再現したいですね。
現在でもダイヤが乱れるとちょくちょく有楽町線に入線しているようです。先日は黄色いのが入線したとか言う話も・・・

CIMG9884_R_20141009001139008.jpg
10000系もベストセレクションとしてリニューアルされます。
編成も10135Fに変更されるので、こちらも余力があれば・・・
GMのも有井のも持っているので、10000系だけで相当な数になってしまいます。

CIMG6846_R_201410090011371d6.jpg
02系のB修車も思ったより早い製品化でしたね。
02系は好きな電車ですが、現行製品をまだ購入出来ていないのでそちらも合わせてそのうち・・・

しかし、今回のラインナップは見事にメトロ一色ですね。
他の13号線車両の製品化にも期待できそうな気がします。

△page top

« 先頭床下機器
ぬいぐるみリニューアル »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2173-1969a15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top