カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ぬいぐるみリニューアル 

予告されていた三英貿易のぬいぐるみのリニューアルですが、12月上旬の発売に決まったようです。
http://www.san-ei-boeki.co.jp/charactor-kirby.html
星のカービィ ALLSTAR COLLECTION ぬいぐるみと言う名で、カービィはより丸さを強調した可愛い形にリニューアルされています。
また、新登場となるワドルドゥとコックカワサキにも注目でしょうか?

http://www.enskyshop.com/products/5117
エンスカイからは来月に新作のジグソーパズルが予定されています。

△page top

« 13号線
再び愛環 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

これ、もう早めにコックカワサキとワドルドゥを予約購入しました。即決でしたねー!カービィとワドルディ、メタは前のバージョン持ってるので購入せず。
……デデデはちょっと高めだったのでやめました笑

そういえば、大乱闘スマッシュブラザーズwiiUのフィギュアが予約販売されているのをご存知ですか?カービィの可愛いフィギュアもでてますよ。

URL | もげ #-

2014/10/26 18:38 * 編集 *

>もげ様

コメントありがとうございます。
三英貿易のぬいぐるみはいつの間にか発売中止になってしまうことがあるので、なるべく早めに手に入れたほうがいいかもしれませんね。とは言っても予算と場所のせめぎ合いとなってしまいますが・・・

スマブラのフィギュア調べてみましたが、ゲームと連動させることができるようですね。自分のカービィを育てることができるのは嬉しいですね。

URL | 名前は多分ある #-

2014/10/31 00:03 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2172-26cbc801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top