カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

愛環の理に導かれるべく 

再び名古屋に行ってきました。

CIMG9494_R.jpg
今回は模型は何両も持っているのに、未だに乗ったことの無い愛知環状鉄道に乗るのが主な目的です。

CIMG0710_R.jpg
行きはバスにしてみましたが、国鉄バスでした。

しかし、途中までは良かったものの、浜松で航空ショーがあったらしく、大渋滞。
大幅に到着時間が遅くなりそうだったので本宿で降りて名鉄で向かいました。
本宿までもだいぶ時間がかかりましたが・・・

CIMG0711_R.jpg
丁度、東岡崎行きの普通が停車中だったので乗車し、東岡崎で快特に乗換えました。

予定より大幅に遅れて名古屋に到着しましたが、終車に間に合いそうだったので金城ふ頭へ行きます。
CIMG0715_R.jpg
金城ふ頭まで行ったのは私一人だけという・・・

CIMG0716_R_20141002235117c6a.jpg
そういえば、あおなみ線ではスタンプラリーをやってるようですね。
知っていれば予定に組み込んだのですが・・・

金城ふ頭では特に何も無く、折り返し列車で名古屋へ戻りました。

△page top

« 愛環
愛環 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2169-66770f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top