カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

JAM2014 2 

さて、昨日の続きです。

KATO
会場発表品があったようですが、そんなものはどうでも良く

CIMG0597_R.jpg
やっぱり気になるのは営団6000
既に色々なところで公開されていますが、やっぱり格好良い!

CIMG0600_R_20140822232700464.jpg
別体のベンチレーターに配管、

CIMG0601_R_20140822232701fbc.jpg
特徴的な貫通路も営団6000らしさが溢れる製品だと思います。

とはいえ、今までの試作品で1つだけ難点がありました。
CIMG0599_R.jpg
乗務員室窓が大きすぎることです。
どうやら、一次車と二次車の寸法が一緒になってしまったようです。

CIMG0598_R.jpg
しかし、隣に別の車体があり乗務員室窓の大きさが改善されています。
発売は伸びましたが、しっかり作っていただけるならば大歓迎です。
どこぞのメーカーとは大違いですね。

CIMG4647_R.jpg
この調子で次につなげてくれれば嬉しいのですが・・・

トミーテック
CIMG0606_R_20140822234021b65.jpg
CIMG0622_R_201408222340221a9.jpg
まさかの製品化発表で話題となりましたが、早速試作品が展示してありました。

CIMG0604_R.jpg
CIMG0603_R.jpg
各種荷電も気になりますし、これは箱買い不回避・・・

CIMG0623_R.jpg
こちらも気になる製品です。

GM
CIMG0608_R.jpg
9000は気になりますがいかんせん価格が・・・

CIMG0610_R_20140822234312e09.jpg
CIMG0611_R.jpg
OER3000
なかなかよさそうですね。

CIMG0614_R.jpg
西武電車

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 【超遅報】Kirby and the Rainbow Curse
JAM2014 1 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2161-91b68786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top