カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

犬山へ 

名古屋2日目です。

CIMG0399_R.jpg
2日目は朝早くから犬山へ向かいます。
しかし、その前に市交車の急行を動画で撮るために適当に寄り道。

CIMG0414_R_20140809014630e74.jpg
途中で切り上げて犬山へ向かいました。
わざわざ犬山へ来たのには理由がありまして、前にも触れたと思いますが鶴舞線の車両と上飯田線の車両が並ぶチャンスが平日1回のみあるため、それを見に来た訳です。
鶴舞線からの列車が犬山に到着するのが08:44、上飯田線の7000形が発車するのは同じ08:44。
鶴舞線の3050形が入線しているさ中、7000形が発車。
もうだめか・・・と思いましたが、
CIMG0415_R.jpg
なんとか、1枚の写真に収めることができました。

目的は終わったので戻ります。
CIMG0416_R.jpg
帰りは奮発してミュースカイへ。

今度はリニア・鉄道館に行きます。
CIMG0464_R.jpg
おっと珍客。

CIMG0469_R.jpg
CIMG0478_R.jpg
東海道新幹線50周年で盛り上がっていますが、やっぱり63を見に来ました。

CIMG0484_R_20140809015412495.jpg
いつの間にか前サボが。

CIMG0491_R.jpg
やっぱり車内が見てみたいですね・・・

CIMG0492_R_20140809020015743.jpg
165系にもHMが付いていました。

CIMG0502_R.jpg
111系はそのまま。

適当に眺めた後は、今度はレトロでんしゃ館行くため再び地下鉄へ。

CIMG0517_R_20140809020019436.jpg
初めてまともにN3000形に乗れました。

CIMG0532_R.jpg
帰りはステンレスバージョンのN3000形。

CIMG0537_R.jpg
新旧3000

CIMG0541_R_201408090204411b2.jpg
せっかくなのでそのまま上小田井まで乗車。

CIMG0544_R.jpg
名鉄線内では種別が表示されます。

CIMG0545_R_20140809020445868.jpg
駆け足でしたが、こんな感じで巡ってきました。


△page top

« カービィ大量発生チュウ
東名古屋港 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2157-97fc6c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top