カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カービィふわもこ雑貨シリーズ 

http://www.san-ei-boeki.co.jp/charactor-kirby-zakka.html
三英貿易の直営店KOGUMAでカービィふわもこ雑貨シリーズが発売になっているようです。
また、カービィ ぬいぐるみICカードケースのみ7月中旬の発売のようです。

絵柄が可愛らしいので早めに入手したいところですが・・・

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« E231系800番台 3
E231系800番台 2 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

かわいいですねー。自分のカバンにも忍ばせたいのですが、、この前姉にカバンの中を見られて「おめぇのカバンは動物園か」っていわれて初めてぬいぐるみ素材のものがたくさん入ってることに気づきましたww
ということで今回はウインドウショッピングでがまんしまづ

URL | もげ #-

2014/07/13 19:35 * 編集 *

>もげ様

コメントありがとうございます。
カバンの中が賑やかそうで良いですね。カービィグッズ以外のものもあるのでしょうか?
カービィグッズはここ最近毎月のように発売されているので、全部購入していると破産してしまうレベルかと思います。
特に私は多趣味なので・・・

URL | 名前は多分ある #-

2014/07/16 23:37 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2149-0d8db30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top