カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

星のカービィ クムクムパズル  

CIMG0087_R.jpg
発売からしばらく経ってしまっていますが、エンスカイの星のカービィ クムクムパズルを購入しました。

CIMG0092_R.jpg
36ピースのパーツを立体的に組みあげるパズルです。
同じ色に似たパーツが多いので、意外と難易度があります。

CIMG0089_R.jpg
完成するとタカラトミーアーツのマスコットフィギュアより少し大きくなります。

CIMG0090_R.jpg
素材の関係なのかもしれませんが、隙間が目立つのがちょっと残念です。

ちなみに、エンスカイから星のカービィつむつむと言う商品が7月発売予定となっています。
小さなカービィを積み上げるパズルのようで、あつめて!カービィを思い出させます。

△page top

« 東京おもちゃショー2014
205-1000 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2139-3dcdaa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top