カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

205-1000 

いつも通り総武緩行線に乗っていました。
御茶ノ水を秋葉原方面に走っていましたが・・・


なにかいる


と言うことで、秋葉原で飛び降りました。

実際にその場所に向かうと、
DSCF2740_R.jpg
間違いありません。南武支線の205系1000番台が旧万世橋駅にいます。
最初は何かの見間違いかと思いました。

DSCF2747_R.jpg
無架線地帯なのでモーターカーが連結されています。

DSCF2742_R.jpg
どうやら、警察や消防との合同訓練を行うためにわざわざ回送されてきたようです。
どこかの車両センター内で行えば良いような気もしますが、謎です。

DSCF2750_R.jpg
こう見ると、高架を走行中にも見えますね。
ちなみに、浜1編成は元総武線205系のモハ205-279・モハ204-278から改造されているので、一種の里帰りとも言えそうです。

DSCF2753_R.jpg
いずれにしよ、万世橋に南武支線の車両が来ることはもう二度と無いことかと思います。

CIMG3564.jpg
そういえば、こんなこともありましたね。

△page top

« 星のカービィ クムクムパズル
北総7300形 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2138-37afbc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top