カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

北総7300形 

CIMG9964_R_2014060123125644a.jpg
GMの北総7300形を購入しました。
リース車の方も同時発売されていますが、自社発注車の7311Fの方です。

CIMG9996_R.jpg
実車は京成3700形1次車と共通設計であるため、先に発売されている京成の同製品に準じます。

CIMG9980_R_201406012312594ca.jpg
種別表示機周辺の突起が印刷で再現されている他、塗装済みキットではステッカーだったロゴも印刷済みとなっています。

CIMG9992_R_20140601231320347.jpg
羽田と成田を北総線経由で結ぶことが決まり、そのことから航空機をイメージした意図が追加されました。
ただ、北総車は印旛日本医大以東には行かないため、直接成田には行きません・・・

CIMG9904_R.jpg
ボナのパーツを購入してあるので、京成3700形と合わせて加工していきたいのですが、なかなか時間が・・・

△page top

« 205-1000
初夏の新作 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2137-155bf5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top