カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

愛環の理 2 

昨日の続きです。

CIMG9590_R.jpg
とりあえず、ダブルパンタ化が終わりました。

CIMG9574_R.jpg
瞬着で穴埋めした後、本来は絶縁部分の塗装が必要です。

CIMG9611_R.jpg
しかし、ジオマトから発売されたインレタの中に、

CIMG9612_R.jpg
この部分を表現するインレタも収録されているので、今回はこちらを使います。

CIMG9610_R_20140328234652694.jpg
早速貼りつけて車体を組んでみました。
塗装の必要がありませんし、インレタも貼りやすく綺麗に仕上がります。

CIMG9586_R.jpg
通常車と比べてもこの通りです。

CIMG9606_R.jpg
既製品の313系1300番台と比べても違和感無く出来ました。

CIMG9583_R.jpg
溶剤が手元に無かったのでまだ車番は変えていませんが、そのうち前述のインレタで正規のものに変えてやる予定です。



CIMG9620_R.jpg
さっきの313系1300番台はKATOのものです。
こちらはセールで購入したものではありませんが、ある組成を再現したくて2編成購入してあります。

CIMG9614_R_201403282356016b0.jpg
こちらの車番用のインレタも準備してあります。

CIMG9616_R_201403282352069f8.jpg
前パン×3
スポンサーサイト

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 交通営団消滅から10年
愛環の理 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2115-d715b9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top