カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

~鶴見線命名70周年記念~ 鶴見線こどもフェスタ ~鉄道開業141周年記念~ 2 

CIMG2317_R.jpg
さて、2回目です。

CIMG2324_R.jpg
特に展示車両と言う訳ではないようですが、一番奥にはT19編成が留置中。
表示も回送です。

CIMG2331_R.jpg
また、その奥にもT18編成が留置してありました。
こちらの表示は弁天橋

CIMG2398_R.jpg
また、T11編成は車掌体験、T16編成は運転台体験兼休憩コーナーに使用されていました。
日中の留置車両が多いため、バリエーション豊かです。

CIMG2395_R.jpg
展示車両を反対側から

CIMG2348_R.jpg
一番手前ではレールスターの乗車体験が行われていました。
先程の車掌・運転台体験もそうですが、私は参加していません。名がこどもフェスタですし、やっぱり子供優先にすべきだという考えからです。

鶴見線路線図
変な路線図を作ったことがありますし、車掌体験はちょっとやってみたい気もあったのですが・・・
ちなみにこれ、海芝浦行の特快と通快の停車駅が同じと言う致命的な欠陥があります。特快を新芝浦に停車させましょうか・・・

小規模ながら、鉄道模型の展示も行われていたので見てきました。
CIMG2376_R.jpg
場所柄中原区の車両が多めですが、既に何かおかしいw

CIMG2377_R.jpg
ちょっと引いてみます。

CIMG2374_R.jpg
・・・!
まさかの貫通10連です。
GMとWinの混成ですかね。

KC3O0040_2013102002114380a.jpg
KC3O0018_20131020021145948.jpg
私も何かしらをしでかしているので、製作者の方は同じ気持ちなのかなとも思いました。
支線でもやってみたいと思っていましたが、実際に見ると更にやりたく・・・

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« ~鶴見線命名70周年記念~ 鶴見線こどもフェスタ ~鉄道開業141周年記念~ 3
~鶴見線命名70周年記念~ 鶴見線こどもフェスタ ~鉄道開業141周年記念~ 1 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2052-c12a1f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top