カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

新製品発表 

全日本模型ホビーショーが開催されていますが、速報を見る限り気になる製品はありませんでした。

CIMG8977_R_R.jpg

それより、少し前に発表されたKATOの313系が気になります。
今まで中央線の313系は銭取られるセントラルライナー仕様の物しか製品化されていませんでしたが、ようやく中央線の313系が製品化されることになりました。

鉄コレの秩父鉄道リバイバルカラーも長年作ろうと思っていましたが、ついに製品化が決定しました。
材料も用意していなかったのでおとなしく購入してお茶を濁そうと思います。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 検討
11月予定 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2044-b0fe22a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top