カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

アクションカービィシリーズ続報 

CIMG0954_R_20130616201736.jpg
三英貿易の公式ツイッターが更新され、アクションカービィの具体的な仕様が公開されました。

カービィ本体とコピー能力パーツがセットになった基本セットは2種類で各3500円です。
アクション カービィ スターターセット
Aソードカービィ
Bマイクカービィ

カービィが無く、コピー能力のパーツのみの増結セットは全4種類で各1200円です。
アクション カービィ コピー能力パーツ
ウィップ
ボム(星のカービィWii.ver)
ビーム
カッター

いずれも11月発売予定となっております。
東京おもちゃショーの時に聞いた仕様と変更はないようです。

http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/blog-entry-1933.html
こちらに試作品画像を載せてあるのでよろしければご覧ください。

以下拍手コメ返信

>I様

こんばんは。お久しぶりです。
カービィの新作は10月1日のニンテンドーダイレクトで最後に公開されたものです。
全く予想して無かったことだったので、初めてみた時は本当に驚きました。
確かによく見てみると3DSならではの立体視を上手く活用している(する?)場面が多々見られますね。
まだ、詳細は不明のままなので続報が楽しみです。
星のカービィ20周年は過ぎましたが、それでもまだまだ毎月のようにカービィグッズの新製品が発売されています。
完全に網羅しているとは言い切れないと思いますが、I様に参考にして頂けるのは嬉しい限りです。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 鶴見線営業所
トリプルデラックス »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2036-7b9e41a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top