カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

本日のこと 

東京ゲームショウは結局行きませんでした。
入場料が1200円と比較的高価なためです。
他にカービィ関連の情報があるならば行きましたが、三英貿易のグッズを購入するために1200円はちょっと厳しかったです。
限定のミニタオルが手に入らないのは残念ですが・・・
誰か代わりに買ってきておくれ。

また、とある番組で山手線の特集が組まれていました。
いつも思うのですが、鉄道系(特に在来線)の特集は大体山手線な気がします。
環状線なら名城線もある訳ですし、名城線特集も見てみたいものです。

便乗企画
私が選ぶ鶴見線の駅ランキング

10位 末広 安善橋 渡田 若尾 安善町
9位 鶴見川口 海水浴前
8位 浜安善
7位 鶴見小野
6位 本山 安善 大川 浜川崎
5位 武蔵白石 昭和 扇町
4位 鶴見 弁天橋 新芝浦
3位 国道
2位 浅野
1位 海芝浦

といっても1~7位は僅差です。どれも魅力的な駅ばかりです。
9位や10位は資料が少なく、正直良く分からんというのが大きいです。


まぁしかしよくわからん記事になってしまいましたね。

△page top

« 東京三歩
メトロのイベント »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは(*^^*)
いつも楽しくブログ読ませて頂いております!
もし良かったらカービィのタオルセット代理購入致しましょうか?

URL | ねむり #V6iQZ20Q

2013/09/22 10:03 * 編集 *

>ねむり様

こんばんは。初めまして。
いつもご覧いただきありがとうございます。
本日は予定が入ってしまい、返信するのが今頃になってしまいました。折角お気づかい頂いたのに申し訳ありません。
お気持ちだけでも有難く思います。

URL | 名前は多分ある #-

2013/09/22 23:23 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2024-72dacc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top