カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

台風の訪れる海に 

今回は台風直撃の中出歩くという危険な行為をしています。
真似しないようにお願いします。

CIMG2100_R.jpg
と言う訳で9時過ぎの鶴見駅です。
休日ダイヤですと本来09:20発の列車は海芝浦行なので、運用変更があったようです。

CIMG2101_R.jpg
発車間際だというのに行先は鶴見のまま。
どうも、直前になって変更が決まったようですね。

とりあえず、この列車に乗って出かけます。
途中で新芝浦・海芝浦へ行く方は浅野で降車するようアナウンスがあったので降ります。

CIMG2104_R.jpg
分かりにくいですが、大分雨風が強くなっています。

CIMG2105_R.jpg
切符は既に購入してあります。
降車したは良いものの海芝浦へ行く手段はありません。
とりあえず、歩いて新芝浦へ向かってみます。

CIMG2103_R.jpg
どうでもいいことですが21日に東芝臨があるようです。

CIMG2114_R.jpg
強風の吹き荒れる中、新芝浦へ到着です。
封鎖されているように見えますが・・・

CIMG2113_R_20130916234338142.jpg
工事のためでして、横から入れます。

CIMG2112_R.jpg
入場料が無いので、代わりに初乗り券を購入して入場。

CIMG2107_R.jpg
当たり前ですが、構内には誰もいません。

CIMG2108_R_20130916234139261.jpg
CIMG2109_R.jpg
海も荒れていますが、思った通り波が被るような事態にはなっていません。

どう頑張っても海芝浦へは行けないので戻ります。
CIMG2115_R.jpg
途中のバス停も倒れてしまっています。

CIMG2117_R.jpg
再び浅野へ。雨はこの時点では落ち着いていました。

CIMG2118_R.jpg
先程の浜川崎行の折返しで鶴見に帰還。

CIMG2119_R.jpg
この後は羽田空港の様子を見に行っています。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 台風の訪れる海に 2
エスケイジャパンの新作 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2019-abe49f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top