カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

犬山に行きたい 

私の身の回りではとある交通局が話題になっていたりしますが、そのネタで1点。
名古屋には何回か行っていますが、時間が合わずにいままで目的が達成できていないことがあります。

CIMG8980_R.jpg
平日、平安通08:00発の犬山行きは名古屋市所属車での運転です。
終着犬山には08:34着、折り返しの平安通行は08:44発

CIMG9018_R.jpg
同じく、平日赤池07:33発の犬山行きも名古屋市所属車での運転です。
こちらは終着犬山には08:44着

そうです。
別路線の交通局の車両が犬山で並ぶ唯一の機会です。平日のみ1日1回のみ。
一度は見てみたいと思っていますが、犬山線が少しでも送れるとアウトです。
次行った時には犬山に行きたいと思いますが、どうなることやら・・・

△page top

« 山陽
T233 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2015-515eada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top