カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

鉄道模型ショウ 2 

お次はGMです。

CIMG1537_R.jpg
6両バージョンの近鉄1026系が完成品として製品化されます。

CIMG1538_R.jpg
パーツ的には過去に製品化された完成品・塗装済みキットの組み合わせなので目新しい点はありません。
車番も私が製作予定のものと異なるので、購入は考えていません。

CIMG1539_R.jpg
そして割と期待している近鉄8600系です。

CIMG1540_R.jpg
展示台が回っていたので上手く撮れませんでしたが、側面の方向幕も抜けていますしなかなかよさそうです。
しかし、相変わらず細部に色が回っていないのはなんとかならないものでしょうか。

CIMG1550_R.jpg
東横イン
泊ったことはないのですが・・・

CIMG1546_R_20130804224757c61.jpg
レイアウトを快走していた京浜線の103系。
非冷房時代が再現され、前面方向幕も移設されています。EVOの次回作は果たして・・・?

CIMG1535_R.jpg
良く見ると東武車が50050系だったり。
どうでもいいことですが、この車両配置だと実物では奥がえらいことになっています。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 鉄道模型ショウ 3
鉄道模型ショウ 1 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1981-177bb3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top