カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

EVO 

GMのEVOシリーズである103系をようやく購入しました。
といってもまだ必要数には足りない先頭車セットを3つ、中間車セットを2つです。

レビューを兼ねるため軽く1両仕立てようとしましたが、結果は見事に失敗。
CIMG1447_R.jpg
折角の格好良い車体を生かせませんでした。
別体化した手すりにバラツキが出てしまった上、こんな日に塗装したので全体的にカブりました。
手すりは植えた時点で気が付いていましたが、完成を焦った結果です。(運番がKなのは適当な物が他になかったためです。)
今回は失敗してしまいましたが、勿論この車体はやり直します。

というか、忙しい合間を縫ってやっているせいか最近模型製作がスランプ気味です。
この前の弁天橋のE233もそうでしたが、何やっても思わしくない結果となってしまいます。
生活が落ち着いてから弄り始めたほうが良いかもしれませんね。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 今日見た電車達
星のカービィ ぬいぐるみクッション再販 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは。
EVO買われたんですね。これ良くできてますよね。
私はほぼ素組みで完成させましたが、トミックス製品に引けを取らないできに仕上がります。
手摺等加工されると素晴らしい作品になると思います。
製作頑張ってください!

URL | 第3軌条 #-

2013/07/28 23:29 * 編集 *

>第3軌条様

コメントありがとうございます。
103系の決定版を謳っているだけに車体の出来は素晴らしいですので、下手に弄るよりは素組をした方が綺麗に組みあがるかもしれません。
現在は多忙な日々ですが、生活が落ち着きましたら落ち着いて製作を進めていきたいと思っています。

URL | 名前は多分ある #-

2013/07/29 23:52 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1973-a1c43bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top