カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

自動改札機 

CIMG1392_R.jpg
トミーテックの自改機をポチってしまいました。
通販で購入したので、実際の大きさは良く分からなかったのですが・・・

CIMG1409_R.jpg
で か い
ここまで大きいものになるとは思っていませんでした。

CIMG1398_R.jpg
CIMG1394_R.jpg
大きいので細部は良く出来ています。

CIMG1403_R_20130722215822.jpg
ドアは開閉式
最初はたくさん並べて・・・なんて言っていましたが、実際やるとすればえらく場所を取りそうです。

CIMG1416_R.jpg
やっぱり大きすぎ

CIMG1381_R.jpg
・・・!

CIMG1383_R.jpg
・・・・・・

CIMG1373_R.jpg
全然大きさがあって無いですね。


この桜通線色の娘は何かって?さて何でしょうか。

△page top

« 全国バスコレクション 東急バス
元久留里線 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

かわいいです

自動改札機の模型なんてリリースされたんですね。
なんかとても可愛いです。
Nゲージとのサイズ比較を見る限り、それなりに大きい事がわかりますね。
ちゃんとドアが開閉式なところや、細かい作りに関心します。

P.S.
紆余曲折あり、近頃は音鉄してます。
走行音動画をコンテンツとしたブログも開設しましたので、またリンクしていただけると嬉しいです。
シャトレは閉鎖してしまったので、新ブログに上書きしてもらえればと思います。
よろしくお願いします。

モーターノイズ
http://chiromaru88.blog.fc2.com/

URL | チロ丸 #LAnNr2wA

2013/07/23 02:25 * 編集 *

>チロ丸様

こんばんは。
最近トミーテックが進めているシリーズなようで、他にも駅のベンチやごみ箱などもラインナップされています。他にも券売機などがあれば面白いと思いましたが、12分の1スケールがここまで大きかったことを考えると置き場所に困りそうです。

リンクも修正しました。よろしくお願いします。

URL | 名前は多分ある #-

2013/07/24 21:44 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1968-2bf2a764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top