カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

EVOシリーズ 

ここ最近の鉄道模型の一番のトピックはGMから103系の決定版が発売されたことだと思います。
既に作例が出ていますが、価格だけが上回ってるどこかのHGモデルとは比べ物にならないぐらい精巧に作られています。
私の身の回りでも大量購入した人がおり、羨ましいばかりです。
私はと言うと、有井の50070系を予約しているのと、またどこかへ行かないと行けなくなったので予算的に厳しく見送っている状態となります・・・

ひとまず、作りたい車両をまとめてみました。
国鉄中央東線10連

津田沼区1979年
クハ103-113
クハ103-114

習志野区末期
ラシ302編成
クハ103-103
サハ103-209
サハ103-287
クハ103-104

松戸区末期
マト7編成
サハ103-259

マト22編成
クモハ103-84
モハ102-200

マト31
クモハ103-147
モハ102-313

中原区末期
T3編成
クモハ103-131
モハ102-279
クハ103-603

T5編成
クハ103-593

T6編成
クモハ103-46
モハ102-142
クハ103-523

T8編成
クハ103-125

T9編成
クハ103-576

中央線以外は見事に半端車両ばかりですね・・・
とりあえず、高運ユニットサッシ車の発売を切に願います。その次に205系タイプのドアの車両でしょうか。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 大 失 敗
5000形の行く末 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1960-033b1c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top