カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

試作3 

一連の試作はこれで最後になります。

CIMG1201_R_20130701232832.jpg
例の丸い紫・・・の車両です。
京成の車端をばっさり切り落として長さを合わせます。

CIMG1204_R_20130701232835.jpg
このタイプのステンレス車は、今まで試作した車体の中で最も製作が楽な部類です。
イメージは紫ですが、前面フルスクラッチで黄の1世代前にもできそうですね。

CIMG1205_R_20130701232838.jpg
方向幕の位置や車外スピーカーは・・・気にしてはいけません。

色々作ってみましたが、一番問題となるのがピンクです。
朝と終車にしか活躍しませんが、好きな車両なので何とか製作してみたいのですがなかなか・・・

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 今年のJNMA
試作2 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1948-73162ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top