カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

東京おもちゃショー2013開幕 

東京おもちゃショー2013が開幕しました。
しかし、13・14日は商談見本市なので私のような庶民は行けません。

http://www.famitsu.com/news/201306/14034953.html
ということで、色々なレポートを参考にしてみます。

カービィのぬいぐるみと言えば三英貿易ですが、今回も新作ぬいぐるみの試作品が公開されているようです。
今度のぬいぐるみは手足が脱着式で様々なポーズをとらせることができるみたいです。過去に旧タカラから発売されていたマグネットカービィのぬいぐるみ版と言えば分かりやすいでしょうか?
明日から一般公開ですが、三英貿易の試作品は一般公開日には展示されない傾向があるので、現物は見れない可能性もあります。

そして、タカラトミーアーツからは11月にわくわくフィギュアポットと言う商品が予定されています。
詳細は不明ですが、カレンダーとそれを持つカービィのセットなのでしょうか?

一般公開日は例年のごとく不発に終わりそうですが、とりあえず行くだけ行ってみようかと思います。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 103系 NS413編成
環状線の国電を作る 3 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。

東京おもちゃショー2013は如何でしたか?
よろしければ、ブログで紹介いただけると幸甚です。

我が家には、最近『カービィの傘(2種類)』と『ミニがまぐちストラップ (カービィのみ2種類)』が増えました。

傘は使おうと思っているのですが、壊れないか心配です(汗)

ランチボールも欲しいのですが、なかなか手に入りません。。。

URL | tamaevo #E6kBkVdo

2013/06/16 11:12 * 編集 *

>tamaevo様

お久しぶりです。
都合で行けたのが最終日になってしまい先程の更新となってしまいましたが、よろしければご覧ください。

最近はカービィ関連の日用品も増えてきましたが、いざ使うとなれば破損時のことを考えてしまい、なかなか使えませんね。一番良いのは複数個手に入れるということですが・・・

確かにプライズ商品は入荷にバラツキがあるのと入手性に難があるのが辛いところです。商品名で検索をすると通販がヒットすることもあるので、割高になってしまいますがそれを利用するのも手でしょうか?

URL | 名前は多分ある #-

2013/06/16 21:23 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1930-be299515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top