カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

最近の模型事情 

名古屋の丸栄百貨店でのイベントでマイクロエースの試作品が公開されました。
CIMG1839_R.jpg
東武50070系は全体的には良くなっていますが、前面の印象はGMの方が優れています。
車体とドアの質感も変えてありますが少し表現がオーバーな気もします。

CIMG4725 - コピー_R
東京メトロ9000系はなかなか良さそうに思います。


しかし、都営6300形に関してはちょっと違和感のある仕上がり。
10-300では試作品から改善されましたが、こちらはどうなることやら・・・


ところで、京王9000はいつまで発売が延びるのでしょう?

△page top

« 久々の国電
カービィ デコステッカー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1894-e52a54f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top