カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

阪神1000系 

CIMG0213_R.jpg
少し前にGMの阪神1000系を購入しました。
といっても動力なしの2連を2つなので、尼崎~奈良間の増結用です。

CIMG0228_R.jpg
車番は1605Fと1606Fとし、難波方先頭車にはそれぞれ近鉄仕様・阪神仕様の快速急行奈良としています。

CIMG0241_R.jpg
三宮方先頭車には適当な近鉄線内の行先を貼り付けました。

CIMG0243_R_20130419142027.jpg
ただし、側面の行先は全て近鉄仕様の快速急行奈良にしています。

CIMG0253_R.jpg
併結イメージ
今のところ基本編成がまだ無いので尼崎の入換ぐらいにしか遊べません。といっても動力もないので置物状態です。

CIMG0254_R.jpg
仕方が無いので9000系の旧色と
9000系は旧色の方が好きなのでこれはこれで見てみたかったですね。

CIMG0256_R.jpg
後持っているのは8000系ですが…?

CIMG0257_R.jpg
基本編成はそのうち9000系のキットを組みたいと思います。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 広瀬川原
スクロール式空気圧縮機 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1876-1795855b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top