カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

早くもバリ展か? 

CIMG3337_20130220120742.jpg
http://www.greenmax.co.jp/Product/evo-series/evo-series_concept.htm##evo-series_q-and-a
GMのEVOシリーズについてのQ&Aが更新されました。

その中でも気になる点は、
〔Q〕  製品発表のペースはどのぐらいですか?
【A】  年2回ぐらいで予定しております。

〔Q〕  ドアなどの改造パーツセットは出ませんか?
【A】  そういった改造が必要のないように、あり得るバリエーションを順次発売していきます。

〔Q〕  103系のバリエーション展開はありますか?
【A】  検討企画中で、多岐にわたるバリエーションも順次フォローする予定です。

〔Q〕  行先、車番、表記類、JRマークは付属しますか?
【A】  行先はステッカーを、車番や表記類はインレタを別売。JRマークは第1弾には付属しません。

〔Q〕  手に入りにくいインレタやステッカーがあるけど、出してくれないの?
【A】  できる限りメーカーでフォローしていこうと思いますが、希望があればお聞かせください。

〔Q〕  シールドビーム化パーツは付属しますか?
【A】  企画検討中です。

〔Q〕  サハ1両単品販売の予定は?
【A】  現時点ではありません。要望が多いので検討しております。

この辺りでしょうか?
私は世代的にJR時代末期の103系の姿になじみがあるのでその姿にしたいと思っていましたが、今後前面強化バージョンのキットも発売されるかもしれませんね。
103系にはドアのバリエーションもありますが、その改造が必要のないようにバリ展していくようなので、面倒なドア交換作業がいらなくなりそうなのも嬉しいです。

CIMG5158.jpg
特に某カナリアの3両編成を全10編成模型で揃えたいという野望があるので、なるべく加工無しで済むようになれば実現に向けて大きく動き出します。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« バス大量導入
星のカービィ コピー能力マスコット2 スターロッドカービィ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1854-11f82fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top