カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

相直ネクタイピン 

http://www.tokyometro.jp/news/2013/pdf/metroNews20130312_tie2232.pdf
昨日の5社直通を記念して5社から共通のネクタイピンセットが発売されました。
記念乗車券は即時完売してしまったので、こちらは確実に手に入れたいと思っていました。

しかし、昨日は購入しようと小竹向原の定期券売り場に行きましたがここでは完売、東京メトロのグッズ通販サイト「メトロの缶詰」でも売り切れでした。
諦めかけたその時、東武にもグッズ通販サイト「東武マーケット」があることを思い出したので見てみると、その時点では在庫があったので急いで注文しました。
まだ届いてませんが、確実に手に入れることが出来たのは良かったです。



とはいえ、これには続きがありまして、その後渋谷に行ったら東急の売店や、メトロ・東急の合同グッズ売り場では普通に売っていたという・・・

△page top

« 快速急行 小手指
2013.3.16 渋谷、つながる。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1845-badc7027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top