カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

2013.3.16 渋谷、つながる。 

CIMG8576_R.jpg
本日より東京メトロ副都心線と東急東横線の直通運転が開始されました。
メトロの1日券を使って色々と乗ってきましたが、初日でどこも人であふれてたのであまり画像はありません。

CIMG8577_R.jpg
渋谷中線の使用も開始され、初めてY500系が地下鉄線内で営業運転を行います。

CIMG8579_R.jpg
地下鉄線内だでは物足りないので、少し足を延ばして横浜まで。

CIMG8580_R.jpg
元つばさラッピングの51072Fですが、今はスカイツリーのラッピングになっています。

CIMG8581_R_20130316233433.jpg
少し落ち着いたらまた乗りに行ってきます。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 相直ネクタイピン
赤電 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

あれ?

こんばんは。
最後の写真、良く見ると東武車両なのに「K」ですね(笑)
初日なんで運行振替えたんですかねぇ。

URL | 第3軌条 #-

2013/03/18 00:12 * 編集 *

>第3軌条様

こんばんは。
写真は何気なく撮ったものでしたが、確かに良く見るとK運用になっていますね。
いつからかは分かりませんが、行先変更などもあったのでその影響でしょうか?

URL | 名前は多分ある #-

2013/03/19 00:09 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1844-b46bda64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top