カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

CIMG3488_20130312153751.jpg
http://www.greenmax.co.jp/Product/GM7001-7003_evo_jnr103_tei-nunit-reikai.htm#gm7001-7003_test01
GMの103系は大山通信などでちょくちょく試作品が公開されていましたが、公式ページにも試作品画像が公開されました。
自ら決定版を謳う通り、試作品の段階で素晴らしい仕上がりです。
価格だけが上のどこかとは比べ物になりませんね。こちらは逆に床下だけ売って欲しいレベルです。
とりあえず、素組で中央東線の7+3を作ってみますが、それ以外にも方向幕の移設などで山手・京浜線の非冷房車等も作りたいですし、夢が広がります。
ここで断言してしまいますが、このクオリティで高運転台車が発売されたら5色作りたいと思います。

△page top

« 新年度のカービィグッズ
あれから2年 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1840-65961a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top