カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

101系祭 

http://www.katomodels.com/product/poster/files/2013_6.jpg
KATOから新製品発表がありました。

リニューアルされた101系ですが、早くもバリエーション展開となります。
今度は高尾以西の狭小トンネルに対応した800番台です。

CIMG7372_R.jpg
800番台は鉄コレから製品化されるだろうと思っていましたが、KATOが先手を打った形でしょうか。
甲府行を再現したかったので800番台は悲願の製品化ですが、鉄コレで統一したい気もありますのでちょっと迷っています。

CIMG0870_R.jpg
そして、西武の方の101系もバリエーションが増えます。
旧101系の新色が製品化されます。こちらも欲しいと思っていたものです。
新たに新101系の動力なしのセットも加わっているのも嬉しいですね。

興味のあるものが集中してしまっていますが、DD13も2灯のタイプなら危ないところでした・・・

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 更新
ダイ改前気になる個所巡り »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1836-ce5a7317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top