カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

改正後ダイヤ 

CIMG5784_R.jpg
http://www.tokyometro.jp/notice/20130316/yurakucho/
東京メトロのダイヤ改正後の時刻表が公開されました。
今までのリリースでは大きく触れられなかった有楽町線ですが、平日の朝に目新しい点が2点あります。
1つは豊洲行が2本新設されていることです。豊洲駅の改良工事終了に伴う新設列車だと思いますが、逆に豊洲発の列車はありません。豊洲留置かあるいは回送か・・・

もう一つは新木場発の西武線内快速急行列車があることです。
西武の地下直快急は副都心線メインでリリースされていましたが、有楽町線にも走ることが決まりました。
後気になるのは西武線内からの快急新木場行があるかどうですかですね。

CIMG9771_R.jpg
そして、どうも東急車の有楽町線運用も無くなるようです。
異常時にはみられそうですが、一時的な物になってしまいました。


http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/pdf/130301.pdf
最後に相互直通運転を記念して各社から記念乗車券が発売されます。
全て集めてみたいのですが、果たしてそれまで残っているでしょうか・・・?
横浜高速鉄道の分は無いんですね。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 有楽町線発の快速急行
一昔前の総武快速 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1829-e95b80d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top