カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

LED再現 

CIMG2611_R.jpg
先日購入したメトロ7000系のステッカーにエラーがあるので、今回も自作ステッカーで処理したいと思います。

7000 TY
7000 F
ということで、実物の表示再現したのがこちらです。
側面用のも作らないといけませんね・・・

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 東京メトロ7000系 副都心線仕様
国鉄新性能電車の祖 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

はじめまして。私も鉄道模型をやっており、東京メトロの電車も買っています。私もマイクロエースの副都心線7000系セットを買いました。出来は問題なく、むしろこれも持っていますが以前発売した6000系6132Fよりも細かい部分も再現されていると思いました。しかし、私もこのブログを見て気づきましたが女性専用車ステッカーや側面行先表示は問題ありませんが前面は黄色帯一本だった頃の表示方法だったのでびっくりし思わずマイクロへ直接電話してしまいました。こんなことは私自身は初めての経験でした。

是非側面の行先表示もできましたら見せてください。ちなみにこのあとKATOから発売した02系を購入します。またコメントしますのでよろしくお願いします。それでは、失礼します。

URL | メトロのNゲージ大好き #-

2013/02/22 18:54 * 編集 *

>メトロのNゲージ大好き様

初めまして。こんばんは。
製品化ポスターや説明書の写真を見れば一目瞭然ですし、どうしてこのようになったのか気になりますね。
マイクロエースに問い合わせたとのことですが、今後どのような対応になるのでしょうか?
自作ステッカーはいつになるか分かりませんが、気長にお待ちください。

URL | 名前は多分ある #-

2013/02/23 23:54 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1823-e19fb309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top