カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

国鉄新性能電車の祖 

私は普段雑誌を買わないのですが、今回は見逃せませんでした。

CIMG2675_R.jpg
今月の鉄道ピクトリアルは101系の特集です。
今後の模型製作に大きく役立ちそうですしね。
ただ、やっぱり大きく特集されているのは中央線についてです。私としては津田沼の101系に焦点を当ててほしかったところです。

CIMG7372_R.jpg
とりあえず中央線の101系は完成しましたが、やっぱり800番台も欲しくなってしまいますね。
鉄コレのリニューアル版の非冷房車が出てくれれば、すぐに製作に取り掛かるのですが・・・

CIMG8013_R.jpg
南武線や鶴見線の101系も後はくろま屋のインレタを買ってくるだけで完成なのですが停滞したままです。
こちらはジオマトのステッカーも購入したことですし、4月までの完成を目指します。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« LED再現
103系決定版 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1822-aba87f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top