カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

新製品フィーバー 

情報を頂いたので更新しました。
随分と予定表が伸びましたが、全てエスケイジャパンで毎月発売されるというえらい展開です。
ここまで来るとプライズなのが残念に思えますね。

http://www.inside-games.jp/article/2013/02/17/63943.html
試作品はこちらで確認できます。
一番のトピックは星のカービィ フレンドMC2でして、今まで製品化に恵まれることのなかった敵キャラがついに製品化されます。
初回はチリーとスカーフィとのことで可愛らしいキャラ(吸い込まない限りは)が選ばれていますね。今後の展開にも注目です。

いつも通り可愛らしい製品なのですが一点だけ気になることがあります。
星のカービィぬいぐるみのうきわカービィなのですが、うきわの位置をそこにするかと・・・ちょっと低すぎますね。もうちょっと大きく出来ないものでしょうか?

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 青電
購入品色々 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1819-9030d380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top