カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

購入品色々 

今日は注文していた品が一気に届いてしまいました。

CIMG2606_R.jpg
マイクロエースの東京メトロ7000系と113系1000'番台
元々は別々の発売でしたが、延期が重なって同時発売になりました。
詳しいレビューはそれぞれ後日行う予定ですが一点だけ。

CIMG2611_R.jpg
東京メトロ7000系のステッカーですが、貼り付けようと思ったところ何かがおかしいです。

CIMG2442_R.jpg
副都心線対応車は運番と種別行先の位置が変わっていますが、マイクロエースのは有楽町線仕様で種別が表示された時代のステッカーとなっています。それなので英字もありませんね。
前に大阪市交の20系でステッカーのエラーがあった時は交換対応を行っていましたが、今回はどうなるのでしょうか?

CIMG2623_R.jpg
そして、ジオマトのパーツを大量にです。

CIMG2622_R.jpg
ドアステッカーのインレタ
これは全て鶴見線の205系に使います。

CIMG2624_R.jpg
総武緩行・快速のステッカー
今回の113系にも使います。

CIMG2625_R.jpg
武蔵野線のステッカー前面用・側面用

CIMG2626_R.jpg
中央線のステッカーJR版と国鉄版それぞれ前面・側面

CIMG2628_R.jpg
南武線・鶴見線用のステッカー

前々から購入しようと思っていたものですが、ジオマトの公式を見ると中央線・武蔵野線・南武線・鶴見線のステッカーが生産中止となっていました。
通販では断捨離企画として、これらのステッカーが通常別売の前面用・側面用がセット(鶴見線は南武線とセット)で1050円と実質半額になっていたこともあるので注文しました。
ジオマトのステッカーは品質が良いので生産中止は残念ですね・・・
手に入らず後悔はしたくなかったので、特に鶴見線用のは多く買いこんでいます。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 新製品フィーバー
東京都交通局 経営計画2013  »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1818-12ec4c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top