カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

東急版改正後時刻表 

http://www.tokyu.co.jp/railway/menu/toyoko_0316jikoku.html
副都心線と東横線の直通に先駆けて東急線内の時刻表が先行的に公開されています。

CIMG9809_R_20121020104843.jpg
一番意外に思ったのが、急行は8連運用が多いですね。
恐らく大部分が副都心線内各駅停車になるだろうと思いますが、メトロ7000系の8連による優等運用も見れそうです。
行先も随分と充実していますが、千川がありません。渋谷発着になるのでしょうか?
そして、まだ未完成なのかもしれませんが、西武や東武と違って地下鉄線内の種別が表記されていません。
このままだとちょっと不親切にも思います。

まだまだ気になることはあるので他社の時刻表も楽しみにしています。
そして、どこも大きく触れられていない有楽町線のダイヤはどうなることやら・・・

余談
CIMG7665_R.jpg
自作ステッカーで先行的に行先を清瀬にした横浜高速鉄道のY500系ですが、改正後も朝夕に8連運用の清瀬行きがあるようなので安心しました。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« ついに・・・
訂正 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1814-a5518011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top